2012/09/02

フットサル大会に出場!

みなさんこんにちは!9月に突入です。
近頃鹿児島は急に朝晩が涼しくなった様な気が・・・
朝夕に時より吹く、涼しい風が秋の訪れを感じさせてくれます。

9月2日に日置市の小鶴ドームにて行われた
『チェスト小鶴ドーム杯フットサル大会』に我らKOZURUのチームも
参加して参りました!

これで7回目の出場で、今回は男女混合のミックスチームでの参加となりました。
これまで、なかなか勝ち星をあげられていないKOZURUチームは
今回こそ!という気持ちで数日前から仕事が終わった後に練習を重ねてきました。

そして当日、参加チームはビギナーの部が10チーム、ミックスの部が7チーム。
各試合とも白熱した試合が繰り広げられ、大変盛り上がりました。

結果はとういうと・・・
2敗という結果で、残念ながら決勝トーナメント進出はなりませんでした。


でも、当日は休日にも関わらずKOZURUチームの家族や友人など
多くの方が応援に駆けつけてくださり、良い交流の場となりました。

怪我もなく、スポーツを通してコミュニケーションをとりあえ、
親睦を深めることができた、素晴らしい1日だったと思います!

今後もこのような機会を活用してコミュニケーションの充実を図っていければと思います。
そして来年こそ、念願の勝ち星をあげるぞーー!

頑張ります!

2件の記事

カレンダー

<< 2012年9月 >>

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事一覧

2017/10/11
芋掘り研修が行われました
2017/10/02
【イベント】 「メローコヅル×2Voice 焼酎と音楽の饗宴」が開催されました。
2017/09/05
小鶴ドーム杯フットサル大会が開催されました
2017/09/01
朝掘り式が行われました
2017/08/20
GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2017

検索

キーワード

ジャンル選択

ページの先頭へ