2015/12/29

仕事納めです。

みなさま、こんにちは!

師走はやはり、あっという間に走り去ってしまいますね。

今年も残り3日となりました。

そんな今日は、蔵元の仕事納めと同時に手造り蔵「師魂蔵」での

最終蒸溜を行いました。

今年も一生懸命に美味しい焼酎を蒸溜してくれた木樽蒸溜器に感謝の想いです。

さて、くる年2016年の干支をご存じでしょうか?

来年の干支は「申(さる)」です。

この干支にちなんで、私たちの造る紫芋仕込みの人気銘柄「赤猿」が

年末年始限定ラベル「赤猿 猿起者(えんぎもの)」として発売中です。

是非、年末年始のおめでたい席で縁起の良い焼酎で乾杯してくださいね!

みなさま、今年も1年小正醸造ホームページをご愛顧頂き心より感謝申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2件の記事

カレンダー

<< 2015年12月 >>

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事一覧

2017/11/16
【イベント】薩摩焼酎電車 new!
2017/10/11
芋掘り研修が行われました
2017/10/02
【イベント】 「メローコヅル×2Voice 焼酎と音楽の饗宴」が開催されました。
2017/09/05
小鶴ドーム杯フットサル大会が開催されました
2017/09/01
朝掘り式が行われました

検索

キーワード

ジャンル選択

ページの先頭へ