2014/08/30

GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2014に出店!

みなさん、こんにちは!いよいよ来週から9月ですね。

夏の終わり、秋の訪れを感じる毎日ですね。

毎年、鹿児島の南九州市で開催されるイベントGOOD NEIGHBORS JAMBOREE

に今年も参加して参りました。

毎年、夏の終わりに開催されるこのイベントは

食はもちろんのこと、音楽やアート、ダンスや写真、映画に文学など

様々なジャンルの活動を大自然の中で楽しむ!というもの。

美味しい食べ物に舌鼓を打ちながら、自分好みのワークショップに参加するなど

夏の想い出づくりにはピッタリですね。

私たちも、夏にピッタリの「赤猿スパークリング」や「夏小鶴」など

楽しんで飲んでいただけるアイテムを取り揃えて参加いたしました。

参加された皆さんが、夏の1日を思い思いに過ごしている姿は

本当にとっても楽しそうでした。それぞれが良い想い出づくりになったのでは・・・

是非、来年は鹿児島に想い出づくりに来てみませんか??

カレンダー

<< 2017年12月 >>

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事一覧

2017/11/16
【イベント】薩摩焼酎電車
2017/10/11
芋掘り研修が行われました
2017/10/02
【イベント】 「メローコヅル×2Voice 焼酎と音楽の饗宴」が開催されました。
2017/09/05
小鶴ドーム杯フットサル大会が開催されました
2017/09/01
朝掘り式が行われました

検索

キーワード

ジャンル選択

ページの先頭へ