いきつけ探訪 なじみ一覧へ

いきつけ探訪 なじみ

【大阪】 吉屋

今回ご紹介させていただくのは大阪は南森町にある焼鳥屋の「吉屋」さんです。

吉屋さんでは、小鶴くろ赤猿小鶴黄麹さつま小鶴などなどたくさんの銘柄を

お取り扱いいただいております。

吉屋さんの美味しいお料理と共に、是非いろいろな銘柄の焼酎も

飲みくらべをお楽しみくださいね。

それでは、早速お料理をご紹介させていただきます。

吉屋さんは焼き鳥やさんなのですが、その他にもオススメメニューが多数あり

その中でも一押しなのが、お鍋料理です。

寒い冬はアツアツを楽しむのもよし、夏はロックやお水割りにした焼酎とも

相性抜群ですよね。

こちらで3人前。ボリューム満点でお野菜もしっかりととれるのでヘルシーです。

具材はもちろん、だしが旨い!素材の味をより引き立ててくれる優しい味です。

もちろん、赤猿小鶴くろにもよく合い、グラスがすすみます。

そしてオススメメニューのひとつ。絶品の唐揚げです。

外はカリッと中はとってもジューシー。

味わい深い絶妙な味付けは、ついつい手が伸びる美味しさです。

是非、お試しください!

今回はお鍋料理をメインにご紹介しましたが、吉屋さんは

焼き鳥メニューもとっても豊富で選ぶ楽しさも倍増!

お手頃価格で色々な串物を味わっていただけます。

それぞれの素材の味、旬の味を存分にお楽しみくださいね。

大阪の皆さま、大阪にお越しの皆さま、是非なじみにしたいお店です。

小正の焼酎もお好きな銘柄をたくさん、お楽しみください。

お店情報
店名:吉屋(よしや)
住所:大阪市北区末広町1-3丸菱南森町ビル1F
TEL :06-6312-2288
営業時間:17:00〜0:00
定休日:不定休

いきつけ探訪 なじみ一覧へ

ページの先頭へ