いきつけ探訪 なじみ一覧へ

いきつけ探訪 なじみ

【山口】 焼酎Bar GAKU

焼酎Bar GAKU




名湯「湯田温泉」にある焼酎Bar



山口市の湯田温泉は、山陽路随一の湯量を誇る名湯として知られています。
起源は古く、室町時代からの歴史を誇る温泉です。
傷ついた白狐が温泉に足をひたして、その傷をいやしたと伝えられています。

そんな湯田温泉の裏通りを歩いていると、ビルの一角に「焼酎Bar GAKU」さんはあります。


看板が目印です。


店内の雰囲気はGood!



お店の雰囲気は良く、常連のお客様も多いとのこと。

店内はカウンターとボックス席があり、ゆっくりと飲める雰囲気のお店です。


色々な焼酎が楽しめる!焼酎好きにはたまらないお店


芋焼酎だけで200種類以上!その中でも小正製品が最も多く、ママさんが直接鹿児島まで行って仕入れた鹿児 島限定の「薩摩維新」も並んでいます。



小鶴PINK GOLD



小鶴PINK GOLDと夏小鶴


小鶴初心者お断りを発見!

新商品から季節限定商品まで、選ぶのに迷ってしまうような様々な焼酎と、おでんやこだわりの気まぐれ料 理が楽しめるお店です。


人との出会い、焼酎の出会い



元気なママさんが迎えてくれる、とてもアットホームなお店です。
地元の方はもちろん、観光客や出張族など、様々な人との出会いも楽しめます。
山口市湯田温泉にお越しの際は是非、「焼酎Bar GAKU」さんをのぞいてみてはいかがでしょうか。
>
お店情報
店名 焼酎Bar GAKU
住所 山口市湯田温泉1丁目9-11  虹の街 1F
TEL 083-932-2383
営業時間 20:00〜25:00
定休日 不定休
アクセス JR湯田温泉駅から徒歩10分
予算 2,000〜3,000円
飲める焼酎 猿シリーズ・メローコヅル各種・薩摩維新等々

いきつけ探訪 なじみ一覧へ

ページの先頭へ