いきつけ探訪 なじみ

Bar MaLLow (バー・マロー)

隠れ家的なバー

今回ご紹介するお店は『Bar Mallow (バー マロー)』さん。

お初天神商店街、阪急東中通商店街も交差する、大阪・キタ最大の歓楽街を扇町公園方面に抜けた先にお店はあります。

バー・マロー
隠れ家的な雰囲気がいい感じのお店です。
バー・マロー
店内はこちら。 お酒の品ぞろえはもちろんのこと、フードメニューも充実しております。
バー・マロー
フードメニューはこちらです。 軽いおつまみからピザ・スパゲッティなど幅広いレパートリーでもてなしてくれます。 デザートのアイスクリームもございます。
パパイヤとKOMASAGIN
まずは、KOMASA GIN 桜島小みかん と、イチ押しのパパイヤ漬けを頂きました。 世界一小さなミカンをメインに、ジュニパーベリー、コリアンダーの3種類のボタニカルで仕込んだクラフトジンです。 そしておつまみはマスターのお母さまからの直伝・パパイヤ漬け。 コリコリとした感触を楽しむことができます。 おいしかったです。
ポテトサラダと小正ジン
続いてはポテトサラダ。 ベーコンをその場でカリカリに焼き上げトッピング。 そのままでも十分美味しいですが、クラッカーに乗せていただくとさらに美味しさアップ!
麦焼酎白猿
せっかくなので『白猿』も頂きました。 こちらの焼酎はワイン酵母で仕込んだ麦焼酎です。
マルゲリータとコマサジン
最後にいただいたのは、おつまみマルゲリータです。 アツアツのチーズとクリスピーな記事が相まってお酒が進む逸品。 KOMASA GINとの相性もぴったりです。

男女問わず、おひとり様でも気軽に立ち寄れるお店です。
マスターが気軽に話しかけてくれますよ。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

ごちそうさまでした。

店名
Bar MaLLow (バー・マロー)
住所
大阪府大阪市北区神山町9-25
TEL
06-6312-5090
営業時間
月-土 19:00-翌5:00
定休日
不定休
アクセス
扇町駅から8分
予算
2,000円~3,000円
飲める焼酎
KOMSA GIN 桜島小みかん・白猿

Google Map