いきつけ探訪 なじみ

みのり亭

どこか懐かしいアットホームな雰囲気のお店

本日は群馬・前橋にある大人のアットホームな居酒屋「みのり亭」さんにお伺い致しました。
みのり亭
前橋駅より徒歩10分。 和から洋まで幅広い料理があり、料理を選ぶのがとても楽しみなお店です。 カウンター席とテーブル席、お座敷もあり一人からグループまで幅広くご利用でき、常連のお客様も多くいらっしゃいます。

食べたい!美味しいものがそろったメニュー

マカロニサラダとあん肝
日替わりのお通し。本日はカレー風味のマカロニサラダ。 カレーの香りに食欲をそそられてしまいます。 小鶴くろと一緒に、さっそくいただきます! 季節限定で食べられるあん肝ポン酢は、フワッフワの食感と独特の香りがたまりません。 芋焼酎にもピッタリです。
お刺身と小鶴くろ
こちらはお刺身3種の盛り合わせ(左から真鯛・カンパチ・タルイカ)。 5種盛りと3種盛りから選べ、3種盛りだと5種の中から好きなものを3種選べます。 脂もたっぷりと乗っており口の中であまみが広がります。
牛すじ煮込み
牛すじのトマト煮込みは、お店一押しメニューです。 お肉もトロトロでトマトの酸味との相性も抜群です! お好みでタバスコを掛けると違った一面も見えます。
ガーリックピザ
ガーリックピザは、奥様お勧めの逸品。 スタミナをつけて翌日の仕事も頑張れます。
みのり亭は、お客様が笑顔で楽しく過ごして頂けるお店づくりにこだわっており、ご主人・奥様からも笑顔があふれています。 お近くの際はぜひお立ち寄りください。
店名
みのり亭
住所
群馬県前橋市南町4-4-4
TEL
027-221-5422
営業時間
17:00~24:00
定休日
火曜日
アクセス
JR前橋駅南口より徒歩10分
予算
3,000円~4,000円
飲める焼酎
小鶴くろ

Google Map