お知らせ

2020.09.01

嘉之助蒸溜所ホームページがアクセスしづらい状況となっている件について

嘉之助蒸溜所限定ニューボーン

現在、嘉之助蒸溜所ホームページがアクセスしづらい状況となっております。
本日は「嘉之助蒸溜所限定 NEW BORN」の応募日となっており、アクセスが集中したため閲覧できなくなっている模様です。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

本来ならば「嘉之助蒸溜所限定 NEW BORN」の応募は、1日朝10時~17時までとなっておりますが、
アクセスの集中が続くとサーバーの復旧が遅れる可能性もあり、お客様にご迷惑をお掛けしている状況ですので、今回は「メールでのご応募」を受付いたします。
また、サーバーが復帰した場合にはホームページからのご応募も可能です。
今月のご応募に関しましては、以下期日に募集を延長いたしますので何卒ご了承ください。

■2020年9月1日~2020年9月2日17時まで■

【メールでの応募方法】

info@kanosuke.com 宛てに

・お名前
・フリガナ
・ご住所
・ご連絡先電話番号
・メールアドレス

を記入の上、ご応募ください。

※同じお名前・同一住所で複数回応募された場合、「応募のお名前・住所」と「購入のお名前・住所」が合わない場合は無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦ください。